柴めだかのブログ

柴犬と改良めだかを大好きなおやじのブログです。

めだか、のち柴な1日でした^_^

こんにちは^_^♪


柴めだかな1日でした!


午前中、オークションで落札しためだかちゃんの受け取り。



10匹の予定でしたが何故か9匹(笑)




ちょっとだけテンション下がりましたが


問い合わせするとまた送ってくれるそうです(^◇^)




良かった〜^_^♪



そして



我が家に新しい家族がやってきました!



赤柴トワくん♂



ねねさんとご対面




今月いっぱい



トワくん♂のお世話で忙しくなりそうで〜す^_^♪



×

非ログインユーザーとして返信する